日々徒然//思いついたときに思いついたこと書いてます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/06 (Tue) あぁ。
もうそろそろ引っ越しだァ。


今日は髪染めてパーマかけてきたョ。
ウチは髪が柔いから、ユルパーマでもきつく巻かないといけんのやって。
・・・確かに、今はユルくパーマかかってる系。
色は美容師さんに任せたけん、悪くはナイハズ(笑)

2006/11/16 (Thu) 高値のおハナ
今日友達のアプリで、手相占いしました。
ウチは「高嶺の花」っちカンジらしいよ(笑)まさか(爆笑)
あとプライドが高いとかね。それは当たってるゎ♪♪てかかなり当たっててビックリやわ!!また見せて貰おう♪♪

ハーちゃん▼

仕事メール?!大変やなぁ・・;;
てか携帯もパンクするのか・・・。
R命館は頭いいョ♪
でもあたしは特別入試で、学力試験じゃなかったんよ(笑)
これから一般で入ってくる人に負けんよう、頑張らんといけんわぁ!!
ぅわ~い、合格祝いっっ♪♪(笑)
どぅでもいいんだけど、ケロロ軍曹今更好きやわ(^^;)
ウチの父親も大好きやに☆★☆
あたしもお手紙書きま~す(*^_^*)

2006/10/07 (Sat)
ピアス


らしいですよ、今日から。
信じられんね、早速土曜セミナーなんです

クラスの友達が複数名入試だったみたいで。
みんな合格するとイィなぁ~~~
あたしの志望してる大学の系列校なんですょ。
多分っていうか、大分県で一番頭イィんじゃないかなぁ・・ぁ、医学部を除く
あたしも今日で入試まで残り2週間となりましたょ。ハィ。
未だ、一度とも面接練習でA評価を頂いたことがありませぬ。語り癖なんですょ~~~・・・
あぁ、有り得ないぐらい憂鬱

トリアエズ課題終わらせて、面接ネタ作ります。
ピアス開けたいナ。

2006/09/16 (Sat) 京都に行ってきまする。
明日から京都です

寺ヲタク(ぇ)のあたしには、ホント聖地ですね。ヘンなヤツだ、あたし(笑)
でも台風がかなり懸念されますね。うーん微妙だ。
あ、旅支度せんといけんなぁ・・何持ってこうか・・・・・。
参考書とMDと本と・・まぁ新幹線の中は寝るに限るね(笑)ってか初新幹線☆★☆
でもなぁ~~乗り物の中で、基本的に寝ないんですょ、あたし。てか眠れない・・!!!
飛行機でもダメやもんなぁ・・疲れるゎ


北野天満宮に行けるとイィけど・・あと竜安寺。
今まで何回か京都行ったけど、未だに行けてないこの2つ!!!!

2006/09/15 (Fri) さぁて、明日からまた勉強だ。
いや~疲れたけど楽しかった!

あたしが好きだった男子が、異様に騎馬戦強くてホント凄かったなぁ・・・。あれは意外な特技だね。
うーん、何か遠い存在だ。向こうにしてみればあたしもそうなんかもね・・まずアレだ、種類が違うや(笑)
去年は先輩が好きで好きで好きで好きで、ホントに失敗したからね(ぇ)
叶わんのに、どぅしても諦められんで、毎日悩んで・・・って感じで。不眠症とじんましんがストレスからやってきましたね。
嗚呼懐かしい日々よ。
また自分で首絞めたくないからね~大事な時期ですからね~~~・・・複雑・・。
まぁ好きな人は作らんさ。面倒くさいし悩みたくないょ、あたしゃ。
見てるだけでイィんだよ、毎日ちょっと探してみたりとかさ。あるじゃないか、そーゆーのって!!

今日は広報委員長の職権乱用した(笑)
コレを理由に、超間近まで行って色んな競技の写真撮ったょ
さぁて、明日も学校だ、塾だ~~~。

