日々徒然//思いついたときに思いついたこと書いてます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) 合格しました!!
お久しぶりデス。

えぇ・・・第一志望校のR命館大学に合格しました
もぉマジで狂喜乱舞!!!!!
ありえないぐらい嬉しいです、生きてて良かった~~~
あたしの3年間の集大成やね。今までこの瞬間のためだけに頑張ってきましたョ、ハィ。
これからは課題とか日常生活に、今まで以上に真剣に取り組みますよ。・・・多分・・・。
とにかく一安心、一段落つきました。フゥ。

さぁて、明日からまた頑張るか~♪♪
明日はつまらん授業だらけやけども・・・

2006/10/06 (Fri) テスト終了☆
文字色でも明日は土曜セミナ~~~~~~・・・(泣)

ぁあ、金がねェ。
金欠万歳貧乏学生笑っちまうぜコノヤロー
D&Gのサングラスが欲すぃ。
友達にオークションで落として貰おうかなぁ・・・・。

アイシールド買ったのさ
あたしの心の糧~
もぉ阿含クン格好いい~~~!!!!!!
危険な人っていうか、自分と違うニオヒのする人に惹かれるんかな・・・(笑)
ずぇっっったいR大学に合格して、あのアメフトチームのサポートするんやっっっっ!!!!!
あと面接まで2週間、頑張ります

2006/10/03 (Tue) テスト期間中~
eye


なんか知らんが、二重になってしまっタ・・・・・(笑)

あァ、期末試験だ・・今日は1日目やったよ。
現代文ありえねー(T_T)
ファンの皆様スミマセン、あたし安部公房の作品大っっっ嫌いです。あたしには安部公房ワールドは理解不能さ。
明日は何だっけ・・・あ、英語Rと古典やっけ・・・・??
ヤバイね、Reading!!!(爆笑)
こんなにも勉強してなくて受けるテストは初めてョ~~~~ギャハ
てか日本史ヤバすぎて笑えない
大体上位3人はいつも変動があるんょね。で、そのうちの1人なんですけども・・今回は明治時代って事で・・超苦手分野
my schoolの秀才に今回は負けるなぁと・・でも友達と日本史合計して、ヤツに勝てばウチらの勝ちってことでゴメンね、T柳くん(笑)
例えば、あたしが70点、友達が50点=120点(爆笑)
きっとヤツは90ぐらいとるだろうけど、ウチらが勝つんだ~~

あまりにもストレスが激しいんで、明日は友達とカラオケに行ってきます♪♪♪半年ぶりやし(笑)
今日は掃除が楽しかったョー大夫重傷だナーこれゎー
今週末からまた面接の練習だー・・・・・忘れてた、推薦書書かないと・・;ヤバイ④

2006/09/22 (Fri) めで鯛ね
友人が1名、第1志望大学にAO合格しました。
いや~凄い!!
彼女はめちゃくちゃ悩んでたから、是非受かってほしかったのよ。ホント嬉しいなぁ。

あと、2名が活動実績入試で1次通過。1名がスポーツ推薦入試で1次通過です。
あたしも頑張らんとなぁ・・・。
今週はマジでヤバイぐらいハードハードスケジュールです。
死ぬかもしれんけど、頑張るぞ~~~~!!!

2006/09/14 (Thu) 疲れた~~~
やっぱ文化祭は楽しいね、疲れるけど・・・。
今日も体育館&校舎中を走り回ったよ。
明日は体育祭だ!!!!あたしは見てるだけでイィんですけどね~~あーめんどくさ。
てか今年はマジレベルが高い!!素晴らしいょ、後輩達☆★☆
あたしも何かしたかったなぁ・・・歌とか・・・(笑)好きなんですょ、歌合唱部に勧誘されたことありますょん(笑笑笑
去年は大好きな先輩がおって、ホントに楽しかったな。やっぱ、今年はその分で華がなかったなぁ・・・。
な~んかね、今日体育館でバンドが何組かやってたの。で、あたしは広報委員やから、ずーっと体育館に友達といた訳。もンの凄い暑くて、冬ならインフルエンザが流行る環境だったのさ・・。
そりゃ気分悪くなるさ。友達と寝てたんだけど・・やたらとフラッシュが目に入って寝られんかったよコノヤローーー!!!

台風来てるね。
進度がめっちゃ心配なんですけども・・・17日に京都に無事旅立てるとイィケドなぁ・・・。その前に週末課題片づけないと!!
あたしの第一志望の某大学から、今日電話があったそうな。
多分アレだね、名字を旧字体で書くか新字体で書くかだね。あー失敗した、旧字体で書くんだった
まぁイィや、これで体育祭の開会式に出なくてよくなった(笑)

