日々徒然//思いついたときに思いついたこと書いてます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/26 (Tue) スラムダンク奨学金って・・すごっっ!!!!
すっげーこの奨学金制度!
スラムダンク&バスケットボールの一ファンとして、応援したいと思います。
今度自分のHPにも貼り付けよ~っと!



2006/12/12 (Tue) 缶コーヒー当たった!!!!
ラジオのクイズに応募したら、
見事缶コーヒー30缶当たりました(爆笑)
わ~い、眠気覚ましだっっっ!!

あ、日曜に「武士の一分」見てきましたョ。
原作読んでたから内容は知ってたんやけど、キムタク格好いいねぇ~
福山サンには負けるケドっ(笑)
新しいアルバムがメッチャ欲しいっっっ!!!!

2006/12/07 (Thu) 周りにスキーさんがいないんですが
Marco


あたしはMarco君がマジ好みなんですょ、ホントに!!!
誰か理解しておくれ~~~~~

クラスの同級生が、大学不合格になっちまったよ。
ちょっと慌てるのが遅すぎたかなぁってカンジはするけど・・
う~ん・・痛いなぁ・・。
前イィなぁって思ってた男の子も、どうやら不合格らしくて。
気にしてないって言いつつ、あれはかなり引きずるタイプだね。
やっぱ今までやって来た分の「積み重ね」がナイと、人間って弱いですョ。自信がつかないもん。
あたしは中学であんま勉強せんかったからね、高校ではちゃんと将来見据えて頑張ろう!って決めてたケド。
やけん、それなりの評価は受けてるし、ある程度自信付くよなぁ・・。
何か複雑骨折です
明日も何人か合格発表だそうで。
あ~~~~~あの子合格してたらいぃなぁ!!京都人増やさんとっ!

あ、R命館大学のアメフト部、今年は甲子園ボウルに出られんらしいね・・。あ~残念・・。
K学院大学に16-14で、惜しくも負けちゃいましたね。
3月になったら滋賀県のキャンパスに行って、練習見てみようっと♪

2006/12/04 (Mon) 寒いよ~~~~
Marco

初描きマルコ君v

今日アイシールド探しにいったんですよ。
9件も店回ったんですけど・・・・。
結局、最後に行った店のオジサンに、

「あ~、アイシールドは水曜に出るよ

だって。
なんだょ、ワンピースとかBLEACHとかリボーンは置いてんのに。
アイシールド置いてないなんてっっっ!!!
マジ半泣きやし・・・。
水曜は朝1でファミマに買いに行ってやる

2006/12/03 (Sun) 近頃ブランド大好きな高3生
pinky&dianne
 

Marco君マジで好きデス(笑)
わ~い、合格祝いの時計GET♪♪♪
Pinky&Dianneですょっっっ!!!!!
このために3年間頑張ったと言っても過言じゃないな(笑)
カバンも欲しいなぁ・・・v
昨日はメガネとか色々見てきたんですょ。
ARMANIとD&Gのがねぇ・・やっぱ可愛かった☆★☆
値段も思ったよりしないんで、何かGET出来そうな予感ですかいね(笑)
あと、サングラスですね。
アイシールドの阿含君’sサングラス発見しましたっっっっ!!!!
めちゃくちゃ「スポーツ」ってカンジでしたよ。
確か、中田とか・・何かかなり有名なアスリート愛用なサングラスみたいですよ


