日々徒然//思いついたときに思いついたこと書いてます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) 合格しました!!
お久しぶりデス。

えぇ・・・第一志望校のR命館大学に合格しました
もぉマジで狂喜乱舞!!!!!
ありえないぐらい嬉しいです、生きてて良かった~~~
あたしの3年間の集大成やね。今までこの瞬間のためだけに頑張ってきましたョ、ハィ。
これからは課題とか日常生活に、今まで以上に真剣に取り組みますよ。・・・多分・・・。
とにかく一安心、一段落つきました。フゥ。

さぁて、明日からまた頑張るか~♪♪
明日はつまらん授業だらけやけども・・・

2006/10/09 (Mon) あー疲れた疲れた。
秋休みって言っても、あと2日だしね。
なんだかね。

トリアエズ面接のネタがハッキリ定まらん・・・・超ピンチやし
どぅすっべ、どぅすっべ、自分
志望理由を何と言って良いのやら。
てか、先生に「見なさい」って言われたビデオ・・何かちょっとあたしの進路とズレてるような・・
ごめんなさい、先生。メチャクチャ眠かったYO
あたし大丈夫なんやろうか、ホントに・・・;
えらい焦燥感に駆られる今日この頃

BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」がイィよね。
あぁ、あたしも心に余裕が欲すぃ。そして恋愛がしたい・・・(笑)

2006/10/07 (Sat)
ピアス


らしいですよ、今日から。
信じられんね、早速土曜セミナーなんです

クラスの友達が複数名入試だったみたいで。
みんな合格するとイィなぁ~~~
あたしの志望してる大学の系列校なんですょ。
多分っていうか、大分県で一番頭イィんじゃないかなぁ・・ぁ、医学部を除く
あたしも今日で入試まで残り2週間となりましたょ。ハィ。
未だ、一度とも面接練習でA評価を頂いたことがありませぬ。語り癖なんですょ~~~・・・
あぁ、有り得ないぐらい憂鬱

トリアエズ課題終わらせて、面接ネタ作ります。
ピアス開けたいナ。

2006/10/06 (Fri) テスト終了☆
文字色でも明日は土曜セミナ~~~~~~・・・(泣)

ぁあ、金がねェ。
金欠万歳貧乏学生笑っちまうぜコノヤロー
D&Gのサングラスが欲すぃ。
友達にオークションで落として貰おうかなぁ・・・・。

アイシールド買ったのさ
あたしの心の糧~
もぉ阿含クン格好いい~~~!!!!!!
危険な人っていうか、自分と違うニオヒのする人に惹かれるんかな・・・(笑)
ずぇっっったいR大学に合格して、あのアメフトチームのサポートするんやっっっっ!!!!!
あと面接まで2週間、頑張ります

2006/10/03 (Tue) テスト期間中~
eye


なんか知らんが、二重になってしまっタ・・・・・(笑)

あァ、期末試験だ・・今日は1日目やったよ。
現代文ありえねー(T_T)
ファンの皆様スミマセン、あたし安部公房の作品大っっっ嫌いです。あたしには安部公房ワールドは理解不能さ。
明日は何だっけ・・・あ、英語Rと古典やっけ・・・・??
ヤバイね、Reading!!!(爆笑)
こんなにも勉強してなくて受けるテストは初めてョ~~~~ギャハ
てか日本史ヤバすぎて笑えない
大体上位3人はいつも変動があるんょね。で、そのうちの1人なんですけども・・今回は明治時代って事で・・超苦手分野
my schoolの秀才に今回は負けるなぁと・・でも友達と日本史合計して、ヤツに勝てばウチらの勝ちってことでゴメンね、T柳くん(笑)
例えば、あたしが70点、友達が50点=120点(爆笑)
きっとヤツは90ぐらいとるだろうけど、ウチらが勝つんだ~~

あまりにもストレスが激しいんで、明日は友達とカラオケに行ってきます♪♪♪半年ぶりやし(笑)
今日は掃除が楽しかったョー大夫重傷だナーこれゎー
今週末からまた面接の練習だー・・・・・忘れてた、推薦書書かないと・・;ヤバイ④

