日々徒然//思いついたときに思いついたこと書いてます。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/30 (Thu) ちょい悪v
白秋ダイナソーのマルコ君が好きでありますっっっ!!!!!
てか、ちょい悪マジ好きです(笑)
でもあんまりマルコ君好きな人がいないんですょ・・・↓
近頃かなり現実逃避バンザーイ
誰かいませんかね、ちょい悪スキーさん・・・




2006/11/29 (Wed) 現代社会学専攻なのに
現代社会と言う教科が
全くと言ってイイほどできません、鳳です。

こりゃかなり致命的だね。
それでなくても学力足りんのに~~♪♪
テスト終わったし、ちゃんと自分のペースで勉強しよう・・・
国語も英語も日本史も現代社会も、どれもこれも今微妙・・
とりあえず勉強せねば・・・・・!!!!
まぁ大学に入ったら、最下位突っ走りますけどっvvv
留年だけはせんようにせんとなぁ・・

あ、大学生時の留学の許可がおりたゼ☆★☆
てか別に好きにすればってカンジらしいけど・・・(笑)
なんて奔放な親なんだ
まぁそれがいいところなんだけれども。
今も昔も、イタリアに行きたいです、ハィ!!!ちょい悪大好きvv
旅行はタイとエジプトに行きたいであります

2006/11/16 (Thu) 高値のおハナ
今日友達のアプリで、手相占いしました。
ウチは「高嶺の花」っちカンジらしいよ(笑)まさか(爆笑)
あとプライドが高いとかね。それは当たってるゎ♪♪てかかなり当たっててビックリやわ!!また見せて貰おう♪♪

ハーちゃん▼

仕事メール?!大変やなぁ・・;;
てか携帯もパンクするのか・・・。
R命館は頭いいョ♪
でもあたしは特別入試で、学力試験じゃなかったんよ(笑)
これから一般で入ってくる人に負けんよう、頑張らんといけんわぁ!!
ぅわ~い、合格祝いっっ♪♪(笑)
どぅでもいいんだけど、ケロロ軍曹今更好きやわ(^^;)
ウチの父親も大好きやに☆★☆
あたしもお手紙書きま~す(*^_^*)

2006/11/08 (Wed) おウチ。
大学の方から、下宿の案内が来たョ。

どんなところが宜しいのかネ。ウチはよくわからんょ・・。
トリアエズ良いところがイィね。
一応目を付けてるところはあるんやけども~~行ってみらな分からんしなぁ・・。

あーあ、マジで生活費とかやりくりせんと、大変やわ!!
家計簿付ける練習しようかね(笑)

